雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・販売管理ソフト(商奉行)による売上伝票・仕入伝票の起票・販売管理ソフト(商奉行)、Excelによる在庫管理・通帳記帳や買い出し等で外出業務あり(自家用車使用)・消耗品や備品の発注・来客時のお茶出し・営業の補助業務・農薬散布(ドローン・ボート)の点検管理「変更の範囲:変更なし」 |
勤務地 | 秋田県由利本荘市岩谷麓字麓277 |
賃金 | 156,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募者は、ハローワークの紹介を受け、紹介状・履歴書(写真貼 付)・職務経歴書を、事業所所在地宛に郵送してください。書類 選考後、面接日時等についてご連絡いたします。 |
その他の条件で検索する